Flowers in KEIO Floral Garden ANGE


Flowers
Originally uploaded by nahcco
先日、長年使っていた KONICA MINOLTA DiMAGE G400 が壊れてしまったので、CANON PowerShot S90 を購入しました。このカメラが発売開始時から気になっていたので、あまり迷いなく注文してしまいました。

写真は京王多摩川駅のそばにある京王フローラルガーデンアンジェで撮ってみたものです。AUTO設定で適当に撮っても結構きれいに撮れるのに驚きました。写真の撮り方には詳しくないのでこれは素敵!

ひとつ気になった点としては、AUTOで使いすぎたのかバッテリーがあまり長く持たなかったので、もし旅行などで一日中使うなら予備バッテリーがあった方が安心かなと思いました。

まだ少ししか使っていませんが、これからたくさん撮るのが楽しみなカメラです。

コメント

このブログの人気の投稿

Dell Inspiron Mini 9にQ4OSをインストール

Dell Inspiron Mini 9 に Lubuntu をインストール

Raspberry Pi 400にQ4OSをインストール