谷保天満宮の梅 2012


Yabo Tenmangu: March, 2012
Originally uploaded by nahcco
梅を見に行こうと思って、梅の名所を探してみたら、国立市にある谷保天満宮に梅園があることを知ったので、ぶらりと電車に乗って行ってみました。
今年は梅の開花が遅いようで、今日も満開ではありませんでしたが、なかなか綺麗に咲いていました。梅園は大きすぎず小さすぎず、ちょうどよい感じでした。
境内や梅園にはなぜか鶏がうろうろしていて不思議な空間でした。また訪れてみたい。

コメント

このブログの人気の投稿

Dell Inspiron Mini 9にQ4OSをインストール

Dell Inspiron Mini 9 に Lubuntu をインストール

Raspberry Pi 400にQ4OSをインストール